浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ハゼ釣り???

奏多郎のリクエストで淀川へハゼ釣りに出かけました。



日も高くなり、釣れる気配が無くなったころに釣りを始めました。


IMG_0169-1.jpg
稜心郎も一緒に釣りを始めました。


IMG_0171-1.jpg
奏多郎ものんびりと竿を出していました。

で、私は毎度の淀川シジミを採ってました。
沢山とれるので時間を忘れてしまうくらいでした。
やはり、釣れませんねぇ。。。
当たりすらないので奏多郎も2時間余りで断念。
暑さも加わり帰りたいモード全開でした。


IMG_0722-1.jpg
帰り際に稜心郎がつめたものが食べたいと言うので
お母さんと合流して新大阪のコメダ珈琲で
定番のシロノワールを頂きました。
ちょっと小腹がすいてたし、暑かったのですぐに完食!!!

どちらかと言えば釣りよりもシロノワールがメインになった感が強かった。(笑)


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ビックリされないために!?? | ホーム | 武奈ヶ岳ハイク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |