浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ビックリされないために!??

先日のこと。
稜心郎の眉毛が無くなっていました。。。




本人に問いただしてみたところ、
いつもはお父さんにきれいに剃ってもらってるけど、
生え方が気になってきたので待てずに
衝動的に自分で剃ったとのこと。

IMG_0961-1.jpg
で、剃ってしまった結果こうなってしまってました。
鏡の無い浴室内で私の使ってるT字カミソリで
見よう見まねで手さぐりで行ったとのこと。
2-3カ月はきれいに生えてこないのにねぇ。。。

学校では会う人に
「どうしたん?何かしたん??」
お母さんからは
「貧相や・・・」
お父さんからは
「チンピラの電話番みたいや」
と散々に酷評された稜心郎でした。

ついでに親のワルノリでこんな写真撮られました。

来週、宿泊先の皆さま、ビックリなさらないでください。
決して稜心郎がヤンキーになったのではありません。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<兄妹愛!? | ホーム | ハゼ釣り???>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |