浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

成長期の奏多郎

去年、新しく買った奏多郎の登山靴がもう履けない。。。



スキーブーツのサイズが大きくなってて嫌な予感がしてたので
シーズン前に履かせてみましたが、指が曲がって入らないとのこと。
去年、女性用の24.0を余裕を見て買ったのに
成長が早くて履けなくなってしまいました。
で、どれくらい大きくなったのか確認しようとおもい、
私の男性用26.0を履かせてみたらちょっと大きい程度。
たぶんですが、25.5くらいのようでした。


IMG_0203-1.jpg
写真の左が履けなくなった靴、女性用24.0軽装備登山用。
右が私の靴、男性用26.0重装備登山用。
履けなくなった靴は稜心郎にお下がりして今年も使います。
奏多郎用には私のよりもワンランク柔らかいもので探すつもりです。

親の趣味に子供を引き込むと金が掛かる典型になっちゃいました。。。
奏多郎は去年一年で背が10センチ以上大きくなったみたいです。
足の形も子供の華奢な形から力強い形に変わっていました。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<登山靴新調 | ホーム | 兄妹愛!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |