浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

登山靴新調

私ではなく、奏多郎の登山靴を新調しました。




驚き桃の木ですよ。
去年、大きめに24.0センチを購入したのに指が曲がって履けない。。。
夏までに買えば夏休み登山に間に合うのですが、
慣らしもしたいし、在庫切れなんてのはゴメンなので昨日買いに出かけました。


IMG_0215-1.jpg
モンベルショップで購入。
足の測定をしてもらったら25.5でした。。。
登山靴は厚手の靴下を履くことがあるので
大きめの26.0でした。
ついに私と同じサイズになってしまいました。
一年で2センチの成長ですよ。


IMG_0214-1.jpg
私のと同じのはフルレザーで重たいし、
硬いので一つやわらかいのにしました。
それでも登山靴が一年で履けなくなるのは恐ろしく勿体ない。

でも履けなくなったのは稜心郎が履けるので今年は稜心郎に履かせます。

奏多郎は一年で10センチ以上大きくなり、
身長は157センチになりました。
お母さんが160センチなのでもう追い越すのは時間の問題かと思われます。

それよりも157センチで私の足のサイズと同じなんてねぇ。。。
ちなみに私は174センチです。
タケノコのような成長期の子供たちです。
私も中2の時に15センチ伸びた記憶があります。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<子供の日 | ホーム | 成長期の奏多郎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |