浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

大阪城ハイキング

昨日買った奏多郎の登山靴の慣らしに行ってきました。



今日は家でのんびりの予定でしたが、
年寄りの私は6時に目が覚めてしまいました。
日付が変わってから寝たんですけどねぇ。。。

で、家族でちょっと散歩でもと考えてましたが、
京佳香とお母さんも体調不良の様子。
結果、3人で出かけることにしました。


IMG_0234-1.jpg
慣らし運転なので自宅から散歩の延長で大阪城へ行くことに。


IMG_0223-1.jpg
自宅から40分ほどで大川へ。
河川敷を歩く人、走る人、自転車乗る人で賑わってました。
桜並木の青葉が綺麗でした。


IMG_0227-1.jpg
河川敷のカメも甲羅干しです。
気持ち良い心地の青空が広がっていました。


IMG_0233-1.jpg
のんびりと休憩しながら歩くこと2時間半で大阪城に到着。
距離にして10キロくらいでしょうかね。
お昼前でしたので観光客も増えてきてました。
飛び交う言葉は日本語の方が少なかったかなぁ。


IMG_0239-1.jpg
クールダウンでアイスクリーム。
ゴールの大阪城公園駅まであと10分です。

暑くなってきましたが、気持ち良い日和でした。
奏多郎の靴もちょうど良かったみたいで痛くないと言ってました。
稜心郎もお下がりで履いてますが、ちょうどよくなじんでいるみたいでした。

大阪城からはJRで帰宅。
お風呂に入ってお昼寝しました。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<京佳香お誕生日 第1回 | ホーム | もう我慢できない!(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |