浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

全員無事で還ってきますように。

片山右京さんが富士山で遭難してるとニュースで知りました。
遭難場所を知らせるために一人下山されたようでした。
いっちょまえな事書きますが、賢明な判断だったと感じました。
凄く判断に迷ったと思います。
凄く決断に勇気が必要だったと思います。


全員無事戻ってくることを祈ってます。
必ず帰ってくる。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<誕生日会 1日目 | ホーム | チーム神戸 大忘年会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |