浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香お誕生日 第1回

土曜日に嫁のお母さんに来てもらって誕生日会しました。



京佳香の誕生日は20日ですが、
嫁の仕事復帰も重なるので9日になりました。


IMG_1428-1.jpg
お義母さんにお鯛とケーキ、お赤飯を頂きました。
お寿司は誕生日の恒例ものです。
一人用の桶はお義母さん用に注文しましたが、
なぜかしら稜心郎が食べていました。
上手い具合に説得してた様子です。(笑)


IMG_1445-1.jpg
京佳香の口にはケーキのイチゴ、
お寿司はアナゴとシャリくらいしか入りませんでしたが、
美味しかったようで、何度もちょうだい(手をぱちぱち叩く)の仕草をしてました。

お昼御飯で頂いたので夕飯は要りませんでした。
美味しい鯛とケーキをありがとうございました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<母の日 | ホーム | 大阪城ハイキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |