浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

母の日

昨日、10日は誰もが知る?母の日。
なのに我が家の子供たちは全く知らない様子。。。



気にするどころか昼間は友達のところへ遊びに行ってました。
しょうがないので私が昼過ぎにケーキを買いに出かけました。


IMG_1506-1_20150511200154620.jpg
とりあえずはケーキでありがとうを伝えました。

子供たちにケーキ代を一人¥500-請求したら、
稜心郎は出し渋っていました。
ほんまこの次男坊はどケチですよ、ったく!!!(笑)

母の日に間に合わせようと通勤用の電チャリ注文しましたが、
生産が間に合わずに仕事復帰にも間に合わず・・・。
まぁそのうちに入荷するやろ。。。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<通勤スペシャル? | ホーム | 京佳香お誕生日 第1回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |