浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

通勤スペシャル?

一週間早く、嫁の通勤自転車が入荷しましたので引き取りに。



オーダーした時は20日過ぎに入荷ですとのことだったので、
のんびりとしてましたら電話が入り、入荷したとのこと。
銀行寄って自転車代を握りしめて引き取りに行ってきました。


IMG_0241-1.jpg
パナソニックの自転車。
ビビEXです。
ビビ・シリーズの最上級にしました。


IMG_0242-1.jpg
恐らくは10年近く使うであろうし、
毎日9-10キロ走るので、バッテリーも
今までの4倍の容量のにしました。
数年前に法改正があり、
アシスト量も2倍になってるそうです。


IMG_0243-1.jpg
生憎の雨だったので長い試乗はできませんでしたが、
発進がとにかく楽ちんでアシストも自然な感じでした。
今自宅にあるのは10年近く前のなので
隔世の感が大きく感じました。


IMG_0245-1.jpg
ライトもLEDでオートライトです。
私の通勤用スーパーカブよりも豪華で明るい。(笑)

母の日プレゼントと仕事復帰のお祝いです。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<靴ひも | ホーム | 母の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |