浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

やぶ蚊に刺される・・・

昨日のハイキングでやぶ蚊に刺されていました。



お昼弁当を食べてる時に刺されてたと思われるんですが、
昨日の夜になって頬とおでこ、首が腫れてきました。

IMG_1075-1.jpg
で、今朝起きると目が開きませんでした。
写真では6か所ですが、後頭部にも2か所刺された痕がありました。

痒くもなく、痛みも無いのですが、
刺されても気づかなかった鈍感具合に笑ってしまいます。

行きたくはなかったけど、生意気な口調の皮膚科でお薬をもらいました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ありがとう、父の日。 | ホーム | 蒸し蒸し六甲山ハイキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |