浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ありがとう、父の日。

昨日、一日遅れで父の日をしてもらいました。



日曜は仕事だったので一日遅れで父の日してもらいました。


IMG_1069-1.jpg
奏多郎、稜心郎からは仕事で履くステテコ。
真夏も脚がべとつかないのでいつも仕事で履いています。


IMG_1070-1.jpg
京佳香、嫁からはパイル地のタオルケット。
私は抱き枕の代わりにタオルケットを抱いて寝ています。(笑)


IMG_1072-1.jpg
子供たちからはロールケーキを。


IMG_1081-1.jpg
嫁からはカップケーキをもらいました。

いつもいつもありがとう。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<京佳香のあんよ | ホーム | やぶ蚊に刺される・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |