浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香のあんよ

ひとりで歩くようになってもお外では慎重派の京佳香は歩かない。
試しに自宅前に連れ出してみました。



案の定、じっと立ったままなかなか歩こうとしません。
芝生のチクチク感が嫌みたいで、手で触れようとしません。

IMG_1120-11.jpg
10分ほどしてからようやく歩き出しました。
石橋を叩いても渡らない性格か???(笑)





スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<初めての海水浴 | ホーム | ありがとう、父の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |