浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

初めての海水浴

今日で1歳2か月になった京佳香の初めての海水浴です。



夏休みに入った子供たちのリクエストに応えるために
家族で海水浴第一弾開催!!!しました。(笑)

朝5時に自宅を出発して、やや暴走気味(笑)に日本海へ向かいました。
連休だったので混雑を避けるために早朝に出発しました。
その甲斐あって混雑に遭うことなく、7時に到着しました。

IMG_5133-1.jpg
京佳香の相手をしてくれてた奏多郎。
お母さんが寝ている時は非常に助かります。

で、向かったのは日本海、小浜の田烏(たがらす)海水浴場。
有名どころじゃなく、しかも一番奥にあるので休日でも混雑とは無縁でした。
ファミリーでゆっくりと過ごすにはちょうどよかった。


IMG_5138-1.jpg
で、準備も手伝わないまま子供たちは海へ。(笑)
タープ出すのくらい手伝えよ!!!(汗・・)


IMG_5137-1.jpg
二人して何かを探しています。
魚取ったり、ヒトデ捕まえたりしていました。


京佳香はと言いますと、

IMG_5157-1.jpg
海を怖がる気配もなく、
ちゃぷちゃぷと海水浴を楽しんでいます。


IMG_5214-1.jpg
お父さんに浮き輪に乗せられても機嫌良く過ごしていました。


IMG_5194-1.jpg
超慎重派ですが(笑)とことこと歩いて目が離せません。
めちゃめちゃ後姿が可愛かったので一枚。


IMG_1191-1.jpg
稜心郎に「カッコエエ顔して」って頼んだらこんな表情に。(笑)


IMG_1200-1.jpg
京佳香の体力を考えて午前中で切り上げて帰宅しました。

帰りに温泉でさっぱりして帰宅。
夏休み第一弾は大阪よりも暑い海水浴場でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<初めてのテント山行 白山南竜が馬場 | ホーム | 京佳香のあんよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |