浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香1歳記念

先月末の出来事ですが、京佳香の1歳記念撮影です。



なかなか家族でまとまった時間が出来なくて延び延びになってました。
エエ加減に撮影しないと1歳じゃなくなってしまいそうだったので、
嫁の都合をつけてもらって近所のスタジオアリスへ。


週末だったので他にも撮影する家族が居るなかでの
撮影だったので、待ち時間が多く、子供たちはお疲れ気味でした。
もう少しなんとかしてほしいもんです。
TVコマーシャルを流すくらいの人気スタジオなので
混雑は致し方ないのかなぁとはおもいますが、
1組ずつ撮影するとか、30分くらいで終了させるとかの
施策をしないと、もう行く気にならなくなるかもね。。。

で、退屈な娘をなんとかごまかして撮影は続きます。
スタジオ内は撮影禁止だったので、
出来上がった写真を撮影しました。(笑)

IMG_1583-1.jpg
何とか笑顔を作って何度もシャッターを押して撮影は続きます。
最初はまだ自然な笑顔。


IMG_1587-1.jpg
だんだんとごまかしも通用しなくなってきます。(笑)


IMG_1584-1.jpg
最後は勢いで流れ込むように撮影終了!!!
お疲れ様でした。

アルバムにする写真を選別して数時間かかって終了です。
京佳香はもうグダグダになっていました。

オシャレな服を着せるとお姉ちゃんに見えます。

けがをせず、風邪もひかずに過ごしてください。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<京佳香、初めての花火 | ホーム | 初めてのテント山行 白山南竜が馬場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |