浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香、初めての花火

8月8日は十三で花火大会でした。



暑いし、混雑するので観に行かないのですが、
嫁さんの実家の前で花火が打ち上げられるので毎年恒例です。
でも、去年は台風で中止になってたので京佳香は初めての花火大会です。

案の定、始まってすぐはドンドンと大きな音が怖くてえんえんと泣いていました。
暫くすると慣れてきたのか、部屋の中からベランダへ出てきて観ていました。

親はビールを片手にベランダからのんびりと花火観賞です。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで、
何枚かの当たり写真を掲載します。(笑)
コンパクトデジカメをマニュアル設定にして撮影。
2秒開放、F値8.0、ISO 80相当、露出0から-2/3。
ベランダ手すりにカメラを乗っけて、手で固定して撮影。


IMG_1467-1.jpg


IMG_1480-1.jpg


IMG_1494-1.jpg


IMG_1509-1_20150809192335495.jpg


IMG_1520-1.jpg


IMG_1540-1_20150809192413355.jpg


IMG_1541-1.jpg


IMG_1553-1.jpg

お粗末様でした。。。



お出かけネタ | コメント:0 |
<<奥穂高岳親子登山 入山 | ホーム | 京佳香1歳記念>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |