浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

家族で信州 レンタサイクル

翌22日もダラダラモード全開でした。(笑)



のんびりと信州で過ごすのが最大の目的だったので
何もしないのがちょうどよかったのかもしれません。(笑)


IMG_7276-1.jpg
いつも通りにテンション低めの子供たち、
沢山食べて元気なのはお父さんと京佳香だけ。


IMG_2107-1.jpg
この日は安曇野の道祖神めぐりをしました。
昨日までの涼しさとは打って変わっての蒸し暑さでした。
曇り空でしたがなかなかハードなチャリンコ日和でしたよ。(笑)


IMG_7296-1.jpg
コースには毎度おなじみのわさび園。
土曜日だったので大賑わいでした。


IMG_2120-1.jpg
早春賦の歌碑でひと休み。
お花を拾って持って来てくれる京佳香。
暑い中、大変でしたね。


IMG_7351-1.jpg
カメラ目線の稜心郎。
夕飯はしっかり食べているんですがね。


IMG_7347-1.jpg
サーモンのサラダ。
メインになるくらい美味しかった。


IMG_7367-1.jpg
京佳香は食後になるといつもこんな感じ。
子供って机や椅子の下で遊ぶのが大好き。
その度に頭をぶつけています。


IMG_7371-1.jpg
この日も練習。
酔っ払ったお父さんが教えてますが、
酔っ払いが教えてもねぇ。。。。


IMG_7377-1.jpg
で、酔っ払ったついでに弾き語り。。。
メガネを二重にしてかけているのでヘンテコリン。
老眼鏡がないと見えなくなってきました。

この日は寝る前にトランプして就寝。


IMG_7404-1.jpg
翌朝も食べまくる私と京佳香。
嫁と子供たちはテンション低め。。。


IMG_7396-1.jpg
滞在中に明らかな食べ過ぎの私でした。
美味しいのでしょうがない。。。


IMG_2140-1.jpg
帰り際にいつもの記念撮影をして帰路に就きました。


のんびり登山とのんびり信州。

いつも美味しいご飯と宿をありがとうございます。

次は11月下旬かなぁ。。。

私と嫁の夏休みは終了しました。



旅行ネタ | コメント:0 |
<<はく君こんにちは | ホーム | 家族で信州 合流、善光寺>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |