浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

はく君こんにちは

弟に3人目の男の子が生まれたので会いに行ってきました。



滋賀県の湖南市ってところに弟は住んでいます。
車で行こうかと考えましたが、明け勤務後で運転は眠いし、
日曜夕方の渋滞も避けたかったのでJRで移動しました。


IMG_7888-1.jpg
最寄りの東淀川から高槻駅で新快速に乗り換え、
草津からローカル線に乗り継いで自宅から1時間半でした。
運転しなくて済むのでかなり快適でした。
京佳香も暇つぶししながら大人しく乗ってました。


IMG_2168-1.jpg
弟も子供が3人、私も3人で私の親父からは6人目となりました。
お兄ちゃんは中1と小5の二人のお兄ちゃんです。


IMG_7872-1.jpg
めちゃめちゃ小さくてかわいい。
小さいのに目鼻立ちがハッキリしててオトコマエになるかもね!!!


IMG_2153-1.jpg
京佳香は恐る恐る触れていました。
興味深々なのですが、見たことない赤ちゃんに警戒してました。(笑)
慣れてきたころに、いないいないばぁをしてあげてました。
女の子は赤ちゃんに興味を持つんですかね。

帰りは草津駅まで送ってもらいました。

健やかなご成長をお祈りします。
おめでとう!!!





スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<来年の目標。。。 | ホーム | 家族で信州 レンタサイクル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |