浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

秋の大型連休

混雑は嫌いなので例年通りに近所で済ませます。



奏多郎の希望でハゼ釣りに行ってきました。
と言っても朝ごはんもゆっくり食べてから、
京佳香も連れてのんびりと淀川へ出かけました。


IMG_8661-1.jpg
歩き始めて初の淀川です。
水が好きな京佳香はすぐに川に入ろうとしますが、
危険なので目が離せません。。。


IMG_2273-1.jpg
奏多郎も頑張ってましたが釣れませんでした。
また近いうちにリベンジしなきゃ!!!


IMG_2270-1.jpg
1時間ほどで釣りは飽きてしまった稜心郎です。
お父さんの持ってきたスコップを使ってシジミを採ってました。


IMG_8683-1.jpg
お父さんは最初からシジミ目当てでしたので潮の引いているときに
夕飯分を手に入れました。


IMG_2263-1.jpg
砂抜きして明日、いただきます。

日中は汗ばむ陽気でしたが、
カラッとしてて気持ち良かった。
たった二日の秋の連休初日でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<釣りが終わった後は・・・ | ホーム | 来年の目標。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |