浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

運動会に行かないので

家族みんなで稜心郎の応援に行くつもりでしたが、
風邪のために不参加となり、
お兄ちゃんの奏多郎も退屈しそうでしたので、
気分転換にハゼ釣りにちょろっと出かけました。



出かけた時間も9時を回り、日も高くなってました。
いつもの淀川でエサのゴカイを釣具店で仕入れて開始は10時。


IMG_2368-1.jpg
風も微風で空は快晴。
程よく気持ち良い秋空でした。


IMG_2380-1.jpg
でも、なかなか釣れないし、エサを食べてる気配すらなし。。。
ひょっとして魚も日曜日なんでしょうかね。。。(笑)


IMG_2377-1.jpg
河原を掘り返してシジミを持って帰りました。

昼を過ぎて、風邪が強くなってきたので帰ることに。
3時間ほど釣りをして帰宅しました。

何も釣れなかったけど、
奏多郎には気分転換になったみたいです。

もう一度、釣りに行く約束をしました。





スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ドタバタ オクトーバー入院編 | ホーム | 稜心郎運動会・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |