浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ドタバタ オクトーバー入院編

気が付けば10月も半ば過ぎ、年取ったから早いのか???



10月4日は稜心郎の運動会でしたが、発熱のため不参加でした。
それからも熱は下がらず、むしろ悪化の傾向でした。
解熱剤を飲んでも38度までしか下がらず、
薬効が切れれば41度まで急上昇でした。

近所のお医者さんは夏風邪の部類ですなぁとの診断でしたが、
どう考えても悪すぎるし、何よりも私が稜心郎の喉を見ても
真っ白で膿が溜まっているのが確認できましたので、
大きな病院で診てもらうことにしました。


IMG_2389-1.jpg
即入院!!!


IMG_2381-1.jpg
化膿性咽頭炎。
喉風邪をこじらせて入院になりました。


IMG_2395-1.jpg
入院初日夜は不安気だったので付き添ってあげることに。
こんな時にテント泊グッズが役に立つとは・・・。
24時間の点滴だったのでトイレも一人で行けません。
数時間ごとの検温と点滴の入れ替え、
トイレへの付き添いなどで寝不足になりました。。。

予定では1週間の入院です。





スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ドタバタ オクトーバー京佳香運動会編 | ホーム | 運動会に行かないので>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |