浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ドタバタ オクトーバー京佳香運動会編

稜心郎の入院は10月6日で1週間の予定でした。
京佳香の運動会は10月10日。
年休取って観てあげようとおもってましたが。。。。




稜心郎の入院で観に行けずでした。
午前中で終わるので観に行けるかなぁと考えてましたが、
退院前の診察があるので付き添うことになりました。


IMG_0765-1.jpg
なので写真は無し。
観に行ってくれたジイジとバアバとの記念写真しかないんです。
奏多郎が動画担当で頑張ってくれてましたので写真は少なし。
でもしっかりと頑張って走っていたそうです。


で、運動会終了後に病院まで来てくれました。

IMG_0915-1.jpg
元気に走り回ったので自転車で寝てしまいました。
よくもまぁ、こんな姿勢で寝れるもんですね。


IMG_0921-1.jpg
15歳未満の子供と家族以外は面会禁止なので
病院前の喫茶でランチしました。
前日の仕事を終えてそのまま付き添いしてたのでこの日も寝不足でした。。。


IMG_0952-1.jpg
ちょうどお昼時に診察があって、経過良好とのことでした。
点滴を抜いて明日の状態が良ければ退院となりました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ドタバタ オクトーバー退院編 | ホーム | ドタバタ オクトーバー入院編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |