浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ドタバタ オクトーバー退院編

稜心郎は5泊6日の入院となりました。



前日の診察の後、点滴が取れてお風呂にも入ることが出来ました。
毎日、赤ちゃん用の沐浴剤で身体を拭いてあげましたが、
それだけではやっぱり不十分です。
入院患者用のドライシャンプーは稜心郎の肌に合わないみたいでした。


IMG_2413-1.jpg
風呂桶持ってシャワー室へGO!!!


IMG_2411-1.jpg
病人でしたが、食欲はいつも通りでした。
毎食完食で100点満点!!!


IMG_2418-1.jpg
最後の夕飯はビーフシチューでした。
病院食も昔と違って温かくて美味しいです。
稜心郎も嫌がらずに食べていました。


退院日は稜心郎のピアノのコンクールでしたが、
不参加になりました。
私は京佳香、稜心郎の運動会とコンクールを見るために
年休を使いましたが、全て不参加で稜心郎の入院の付き添いとなっていました。
治りかけたぎっくり腰は寝心地の悪い簡易ベッドの影響で悪化。。。
私が入院したいくらいの腰痛になっちゃいました。。。


IMG_2424-1.jpg
退院したので自宅でちょっとお祝い。
ケーキを2個も食べてた稜心郎でした。。。

あっという間の10月2週間でした。







スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ドタバタ オクトーバー新生児編 | ホーム | ドタバタ オクトーバー京佳香運動会編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |