浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ドタバタ オクトーバー新生児編

体育の日の12日は弟夫婦が赤ちゃん連れて実家に来ていました。



IMG_2434-1.jpg
名前は「はく」くん、8月生まれの2ヶ月です。
なんだかオバチャンが抱いているような気が。。。
京佳香は最初、恐る恐る赤ちゃんを見ていました。
どう扱ってよいのかわからないんでしょうかね。


IMG_2447-1.jpg
暫くしたら慣れてきたのか落ち着いてきたのか、
頭をなでなでしてあげていました。
やっぱり女の子なんですね。
奏多郎、稜心郎にはなかった行動です。
抱っこしてみたいとジェスチャーしてました。


IMG_2451-1.jpg
弟も3人目。
親父の6人目の孫になります。
子だくさん、孫沢山でしょうね。

次会うのは正月かなぁ。
どれだけ成長しているのか楽しみです。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ドタバタ オクトーバー再発編 | ホーム | ドタバタ オクトーバー退院編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |