浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ドタバタ オクトーバー再発編

退院して間もない13日夜から咳が出始めた稜心郎。。。
嫌な予感です。これがまた意外とよく当たる。。。



朝夕の気温差が大きく気管支炎みたいなゼイゼイ音が聞こえたので
子供用の気管支拡張剤を吸入させてこの日は収まりました。

翌日も夜になり、呼吸がしんどいとの申告でしたので
同じように気管支拡張剤を吸入させました。
ちょっと気になったので近所のお医者さんに診てもらったら
発熱有りで、溶連菌も陽性反応でした。。。
とりあえず除菌のために抗生物質を貰って帰宅。

翌朝は熱は下がりましたが、
寝ているときの咳がきつかったので念のために入院先で受診しました。
案の定、溶連菌は再発してて、と言うか、先月のがきっちりと除菌出来てなかった模様。
もう一度治療をすることになりました。
症状が軽かったので熱が無ければ登校許可と外出許可も出ました。

もうここのところずっと病院通いしてる気がします。
ぎっくり腰がなかなか完治しない。。。

稜心郎は今月まだ4日しか登校してません。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ドタバタ オクトーバー空の日編 | ホーム | ドタバタ オクトーバー新生児編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |