浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ドタバタ オクトーバー空の日編

今日18日は空の日イベントが大阪空港で開催されてましたので
京佳香の散歩がてらに行ってきました。



お昼になると混雑必死だったので10時過ぎに空港へ行くと
すでにあちこちで行列が出来ていました。

空港の地上機材が展示されている旧JASハンガーへ行きました。

IMG_2487-1.jpg
キッズ用の飛行機と乗員さん、CAさん、メカさんとの記念撮影。
皆さん最高の笑顔で写っているのに、
京佳香はゴキゲンナナメで泣いていました。(笑)
眠たかったのかなぁ。


IMG_2489-1.jpg
給油器材を眺める京佳香。
実際は見てたかどうかは定かではありません。。。


IMG_2495-1.jpg
トーイングタグと比べてみたら京佳香がメチャ小さい。


IMG_2505-1.jpg
一緒に来た病み上がりの稜心郎と一緒に。


この後、京佳香は寝てしまいました。

IMG_1579-1.jpg
帰りに車屋に立ち寄って不具合点検の予約をして帰宅しました。
車屋のキッズコーナーで悪行を重ねる京佳香。
何回これ拾ったことか。。。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ご無沙汰記事 | ホーム | ドタバタ オクトーバー再発編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |