浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ご無沙汰記事

10月に稜心郎が入院したりでバタバタしてました。
ブログは止めたんじゃないの???
あれからひと月の間、さらにバタバタしてまして、
パソコンに近寄れない日々が続いておりました。。。

京佳香の最近のお気に入りは、

IMG_2527-1.jpg
真っ赤な三輪車。

友人の松ちゃんとこからやってきました。
ほとんど新品の三輪車を頂いちゃいました。

まだ脚が届かないので蹴って進むだけですが、
かなりのお気に入り様です。
バランスがまだまだなのですぐにコケるのが気になりますが・・・。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<お父さんは46歳 | ホーム | ドタバタ オクトーバー空の日編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |