浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お父さんは46歳

もう2週間以上前の出来事ですが・・・。



11月3日で私ももう46歳。
祝ってもらうような年齢でもないんですが。。。


IMG_2543-1.jpg
子供たちがお小遣いを出し合ってケーキを買ってきてくれました。
いつものケーキ屋さんのですが、子供たちが買ってくれたので、
美味しさが増したように感じました。
お小遣い制じゃない子供たちは親のお手伝いをして
お駄賃を貰って小遣いにしています。

いつもいつもありがとう。
本当に美味しかった。


IMG_2541-1.jpg
で、お母さんからは、
(高級)和牛のすき焼きでした。
とろけるような美味しさのお肉に我が家は大興奮!!!

〆には定番のすき焼きうどんで仕上がりました。

お母さんもいつもいつもありがとう。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<琵琶湖バレイ | ホーム | ご無沙汰記事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |