浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎作品展

21日午前中は稜心郎の参観日と作品展でした。



IMG_2772-1.jpg
私は奏多郎の付き添いで一足早く病院へ向かったので
作品展だけ観ました。

IMG_2755-1.jpg
校内に入ると学校の階段にはことわざと


IMG_2771-1.jpg
四字熟語が書かれてました。

最近、稜心郎がやたらとことわざや四字熟語の事を知っていて
何でだろうと思ってたんですが、こういう事やったんですねぇ。
それでもこうやって少しでも言葉を覚えるのは良いことですね。


で、肝心の作品展ですが、

IMG_2753-1.jpg
サトイモの水彩画と


IMG_2762-1.jpg
シーサの粘土細工でした。


IMG_2750-1.jpg
ちゃんと説明書きも添えていて、


IMG_2765-1.jpg
全員の画と作品を楽しめました。


IMG_0439-1.jpg
一方、参観に連れてった京佳香は
クラスのお兄さんお姉さんにさわりたくられていました。(笑)



今日の出来事 | コメント:0 |
<<奏多郎足首くるぶし手術 | ホーム | 京佳香1歳半>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |