浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎足首くるぶし手術

先週の12日に左足首くるぶし手術のため奏多郎は入院しました。




以前から少しずつ悪化してたくるぶしがとうとう歩けないほどに悪化。
精密検査の結果、手術して原因を除去してもらうことになりました。


IMG_2653-1.jpg
術前入院で12日に病院へ。


IMG_2660-1.jpg
翌日昼から手術になりました。
予定通りに2時間ほどで無事に終了。
くるぶしの骨がはく離してたために歩けないほどの激痛を伴ったようです。


IMG_2663-1.jpg
全身麻酔しての手術だったのでこの日は混濁した意識でした。


IMG_2672-1.jpg
忘れないように、奏多郎が持って帰りたいとの事でしたので
施術日を書き込みました。


IMG_2690-1.jpg
翌日には麻酔の後遺症も無く元気になってました。

一週間でギプスを外すそうです。
暫くは痛くて眠れない夜もあったみたいです。

奏多郎はよく頑張って手術は完了しました。
これからはリハビリが本番です。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<奏多郎リハビリ開始 | ホーム | 稜心郎作品展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |