浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎退院

11月29日に奏多郎は退院しました。



リハビリも順調で術後経過も良好なため
退院許可が出ました。
診察とリハビリの関係で日曜日退院になりましたので
お父さんは急きょ年休を貰って全員で迎えに行きました。


IMG_2802-1.jpg
奏多郎は18日間の入院だったためか、
どこかに引っ越しするみたいと話していました。
同室の皆さんにご挨拶して帰りました。


IMG_2804-1.jpg
退院祝いの定番でケーキでお祝い。

お昼にお寿司、夜には焼肉でもうお腹いっぱいになりました。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<泰三さん、定年退職お疲れ様でした。 | ホーム | 見舞いに行った二人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |