浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

泰三さん、定年退職お疲れ様でした。

IMG_2824-1.jpg
昨日の5日に空港でお世話になった方の定年退職お疲れさん会に参加しました。



この方が居なければずっと空港で働けなかっただろうし、
今の自分も無かったかもしれないくらい私の人生で
重要な部分を一緒に過ごしてくださった先輩、恩人です。


IMG_2821-1.jpg
ずっと労組の委員長を務めていて、
素敵な職場を作り、守り続けていたかたです。
いつもご夫婦で仲良く過ごしている姿は
一緒にいるだけで心の中が温かくなります。


IMG_2827-1.jpg
洒落でこんなのも掲げられてて懐かしい気持ちになりました。


IMG_2823-1.jpg
号外でこんな労組新聞も発行されてました。

泰三さん、長い間お疲れ様でした。
暫くゆっくり休んでください。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<嫁と京佳香の | ホーム | 奏多郎退院>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |