浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

嫁と京佳香の

クリスマスプレゼントを買いました。



嫁はずっと買い替えたかったみたいだったのでデジカメ新調。


IMG_2816-1.jpg
キャノンの新機種。
嫁は毎日子供たちを撮り続けているので2年くらいでカメラがダメになります。
コンパクトでそこそこの性能で使い慣れているのが条件でした。


IMG_2832-1.jpg
京佳香には冬も外で沢山遊んでほしいので帽子とミトンと長袖Tシャツ。
ミトンは普段使い用と雪遊び用の両方を買いました。


奏多郎と稜心郎は何が欲しいんだろう・・・。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<冬の信州旅行 水族館へ | ホーム | 泰三さん、定年退職お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |