浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奏多郎のカート初体験

かねてからの奏多郎の希望だったカートに初挑戦。



背も体力も付いてきたので初体験です。
舞洲のカート場で入会して10周を2回挑戦してきました。


IMG_3097-2.jpg
なんだか楽しそうに別のグループの走行も観ていました。
1回目の走行はかなり慎重に走ってましたが、
2回目は速く走るように頑張っていました。



IMG_3108-1.jpg
タイムにも表れてて、
1回目よりも2回目の方が3割もタイムアップ!!!

また今月中に走りたいとの事でした。
気に入ってくれたみたいでした。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<稜心郎もカート初体験 | ホーム | 2016年の運勢は?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |