浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎もカート初体験

お兄ちゃんが楽しそうに話しているので
弟も負けじとやりたいと話しているだけかと
思ったりもしてましたが、相当楽しかったようです。




稜心郎もやってみたいとのことでしたので、
家族全員休みの今日、いつもの舞洲でカート初体験です。

基準の身長が微妙だったので見てもらったらギリギリセーフとのこと。
入会して、簡単なルールの説明を受けていました。


IMG_2310-1.jpg
で、これから初走行の稜心郎。
ブレーキとアクセルの使い方、
走行不能時の合図のだし方などを再度チェックしてもらってます。


IMG_3120-1.jpg
全員乗った時点でいざピットアウト。
いつになく真剣な表情の稜心郎です。


IMG_3131-1.jpg
初めての車(カート)の運転ですので最初は超慎重に走ってました。
走るというよりはちょっとした散歩に近い速度でした。
それでも奏多郎の初めての時よりはかなり速かった。(笑)
2台の速さが違うのでなかなか一緒の写真に収めることができません。
結局この一枚のみでした。


IMG_3124-1.jpg
目標の40秒切りを目指して走る奏多郎。
惜しくも目標達成にはなりませんでしたが、
次回への目標となりました。
ブレーキを踏むタイミングや切り込むタイミングを質問してました。


IMG_3139-1.jpg
奏多郎の最初のタイムよりも速く走った稜心郎。
力も身長もまだ未熟なのですが、
一生懸命に操作していました。
ライン取りはなかなか優秀かも。


IMG_2325-1.jpg
一回目が終わってピットイン。
稜心郎はチェッカーフラッグも見落とさずに見れていました。


IMG_2336-1.jpg
最後の一回はお父さんも加わって3台で走行しました。


IMG_2309-1.jpg
全員休みでしたので家族で舞洲へ。


IMG_2303-1.jpg
京佳香はお兄ちゃんたちを応援していました。
まだまだ乗るには先の京佳香。
カートのエンジン音も怖がらずに観ていました。

稜心郎も非常に楽しかったようで、
近いうちにもう一度、走りに行きたいと話していました。
今月中にもう一度走れるかなぁ。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<奏多郎、左足完治 | ホーム | 奏多郎のカート初体験>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |