浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

三度、カート体験。

今月3回目のカートに行ってきました。



午前中は奏多郎の足の診察でしたので、
診察後に病院のある住之江から北港舞洲へ向かいました。


IMG_3152-1.jpg
昨日の雨が気になりましたが、
奏多郎、稜心郎ともに楽しみにしてたので、
走行できてよかった。


IMG_3156-1.jpg
とは言え、やはり雨の影響がコースに残っていました。
ところどころ路面が濡れていてタイムは上がりませんでした。
それでも奏多郎、稜心郎ともに自己ベストを更新していました。


IMG_3159-1.jpg
奏多郎はコースの攻略法を聞いたりしながら走っていました。
課題をもって走るのは大変に良いことです。
その努力もあってか、タイムにばらつきが無くなってきました。
ばらつきを無くすのは飛躍するのには重要なことなんです。


IMG_3163-1.jpg
稜心郎はまだ筋力が弱いのですが、
それでも前回よりも3秒もタイムを更新!!!
大きくなるにつれて確実にタイムは短縮されるので
コツコツと頑張ってくださいね。

2月は忙しいので次回は3月になりそう。
温かくなったらまた走りに行きましょうね。


IMG_3333-1.jpg
今日も家族で行ったので、
京佳香はカート場でお兄ちゃんたちを見たり応援したりしてました。


IMG_3352-1.jpg
自分もやってみたくなってたようですが、
もう少し?10年後まで我慢ですね。
次は京佳香とどこかへ遊びに行くつもり。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<高見山2016猛吹雪 | ホーム | 奏多郎、左足完治>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |