浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夢のおはなし ピアノ発表会

稜心郎のピアノ発表会が14日にありました。
演奏曲は「夢のおはなし」、
なかたよしなお作曲。




IMG_3301-2.jpg
朝から緊張で笑いよれへん。(笑)
去年は緊張しなかったらしいのですが、
成長しておにいちゃんになった証拠ですかね。


IMG_3324-2.jpg
借りてきた猫のようにソロッと入場して演奏開始。


IMG_3325-2.jpg
緊張のあまり、ミスしまくるのかとおもいきや、
ほぼミスなし(ってことで)で弾き終えていました。
私なら緊張しすぎで無理やなぁ。。。

ここ一番で力が出せるのは素晴らしいことです。
本当によく頑張り努力しましたね。
毎日10分だけの練習を続けた成果でしょうね。


IMG_3310-2.jpg
で私は、京佳香の守りをしていました。
発表会の途中、お昼寝してくれてたのですが、
稜心郎の演奏で目を覚まし、泣き出して大変でした。

私の老眼鏡で遊ぶ京佳香。
可愛過ぎですな。


IMG_3331-2.jpg
同じ時間帯の発表会で保育園の同窓生が集まってたので一枚。
余所余所しい稜心郎が笑えます。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<2016発表会動画 | ホーム | 京佳香のお気に入り絵本>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |