浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

OKKカートグランプリ?

来月から正社員登用で本社勤務になる先輩を送り出す(放り出す)
ためにカートで送別会をしました。



同じ班の仲間内でカートをすることになり、
お昼過ぎからいつもの舞洲でカートグランプリ開催!!!
4人集まればレース形式で走行可能になります。

IMG_3348-2.jpg
5周の予選と10周の決勝、リベンジレースが10周で4000円なり。
4人とも走るので写真はこれだけ。

初めての後輩もなかなかの走りで好タイム出してました。
飲まない人も参加できる新しい形の歓送迎会になるかもね???

暫くしたら私も本社へ行きますので、
その時はまた宜しく!!!



今日の出来事 | コメント:0 |
<<同期会  | ホーム | 2016発表会動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |