浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

恒例の宝探し

土曜日の午後、我が家恒例の宝探しゲームを開催。



小遣い制にしてない我が家の子供たちは、
お手伝い、お使い、お父さんのマッサージを収入源としています。
それでもちょっと大変そうなので年に数回、
誕生日や記念日に宝探しゲームを行ってます。


IMG_3405-2.jpg
リビングのどこかにこうやって100円玉を隠し(貼りつけ)ます。


IMG_3404-2.jpg
見つけにくいところには隠しません。
親がどこへ隠したのか忘れるため。。。(笑)

子供たちは必死になって探しています。

いつも二人のほとんど差のない収穫量になるのが不思議。。。
奏多郎はすぐに使うタイプ、
稜心郎は貯め込むタイプ。
見た目の逆なのがオモシロイ。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<栂池、乗鞍へ | ホーム | 京佳香がB>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |