浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

舞洲カート 3月

2月は忙しかったのでひと月半ぶりでした。



来週、稜心郎の誕生日なのでお祝いを兼ねてカートに行きました。


奏多郎、稜心郎ともに3回走行しました。

IMG_3662-2.jpg
奏多郎は目標の40秒を大きく上回る37秒台前半が出ました。
見てても怖がらずに曲がってアクセル踏んでいるのがわかりました。


IMG_3663-2.jpg
稜心郎は40秒切りはなりませんでしたが、
大きくベスト更新してました。
身長、体重、体力が無い中では非常によく頑張っています。


次は春休みかなぁ。
子供たち二人で3回ずつ走ると1万以上の出費になるので大変ですが、
毎回楽しそうに走っているので月イチで連れてってあげようかな。

気温も20度に迫り、汗をかくほどの陽気でした。
夏は暑いので通うのもあと3ヶ月くらいかな。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<稜心郎11歳 | ホーム | 桃の節句 2016年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |