浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎11歳

今日、3月12日で稜心郎は11歳になりました。



例年通りにジイジとバアバに来てもらってお祝いしました。


IMG_3707-2.jpg
横で奏多郎がロウソクを消そうとしています。(笑)


IMG_3709-2.jpg
ケチな(笑)稜心郎は一番大きいのを食べようと必死でした。。。


IMG_3692-2.jpg
でも稜心郎の誕生日のおかげでお寿司を食べることが出来ました。

今年はもう少し風邪ひかないように頑張りましょうね。
いつもいつも妹の京佳香の面倒をよく見てくれてありがとう。
お父さんお母さんは大助かりです。

11歳の誕生日おめでとう。

スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<お母さんいつもありがとう | ホーム | 舞洲カート 3月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |