浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

天王寺動物園と

3連休中の唯一の休みの今日、
京佳香を連れて動物園へ行ってきました。



もうそろそろ分かるころになってきた京佳香を動物園へ連れて行きました。


IMG_3785-2.jpg
お兄ちゃんたちも付いてきてくれたので何かと助かりました。
混雑が嫌いな私ですので、午前中に動物園へ行きました。
そのためもあり、比較的ゆっくりと見物が出来ました。

意外と動物を知ってた京佳香。
指をさして動物の名前や泣き声を話してました。
一時間余りで京佳香はお昼寝モードになってきたので
帰ることにしましたが、終始楽しそうにしていました。


IMG_3788-2.jpg
帰りに新大阪駅へ寄り道して、
子供たちのリクエストでシロノワール頂きました。
お母さん、ご馳走様でした。

渋滞もなく便利な地下鉄バス一日乗車券で移動。
連休中は出来るだけ車に乗りたくないのでした。

帰宅してすぐに京佳香はお昼寝。
散歩するにはちょうど良い日和でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<足が届くようになりました。 | ホーム | お母さんいつもありがとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |