浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

舞洲カート春休み

恒例の感が大の舞洲ゴーカート。
子供たちはモーニング枠で走ってきました。



平日の開店してからの1時間はモーニング枠で走り放題で5000円。
シェアできるので子供たちは交代で走行しました。


IMG_3802-2.jpg
色んな技量の人と混走なので走りにくい場面もあったみたいですが、
奏多郎は37秒台をコンスタントに出してました。
ここが今、カベなのかなぁ。
お店の人に色んなアドバイスをしてもらってました。


IMG_3806-2.jpg
稜心郎も走りにくかったみたいでしたが、
大幅にベスト更新で奏多郎を上回ってしまいました。
でも37秒をコンスタントに出せないみたいなので
カベは一つ越えましたが、まだ筋力がハンデとなっている感じでした。
始めて数回の小学5年なら十分な技量でしょ。

お互いにみっちりとシェアして走ってたので手が筋肉痛だと言ってます。
次回は来月の予定ですが、春休み中にもう一度走るかも???
楽しそうなので行きたいときに連れてってあげたいけど、
意外と財布に負担が大きい遊びです。。。(笑)



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<衣替え | ホーム | 春の実感>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |