浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

こいのぼり

もう一週間以上前、29日のお出かけネタですが。。。




高槻駅近くの河川敷で鯉のぼりが沢山泳いでると聞いたので行ってきました。


IMG_4017-2.jpg
JR高槻駅近くの芥川河川敷で市民イベントが催されていました。
辰巳くんがボランティアで出店しているとのことなので顔出しに行ってきました。
生憎の寒空で時折にわか雨の舞う空模様でした。

11時過ぎ、すでに沢山の人が訪れて賑わっています。


IMG_4028-2.jpg
強風のため鯉のぼりも泳ぐのが大変そう。
稜心郎は出店目当てで付いてきましたが、
奏多郎はお友達と遊びに出かけていました。


IMG_5082-2.jpg
この寒い日(12℃)にかき氷を食べる稜心郎。
案の定、冷えて寒くなったのか、少し残していました。
唇が紫色に変色してガタガタ震えて居ました。
アホちゃうか!!!(笑)

寒かったので長居せず、辰巳くんに挨拶して帰宅しました。
まだ私の急性胃腸炎も本調子じゃなかったのでちょっとしんどかった。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<んで、ぶり返し。。。 | ホーム | 素敵なお名前>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |