浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子供の日

昨日はちょっと遅い子供の日でした。



私の仕事の都合でちょっと遅い子供の日になりました。
明け勤務が終わってから京佳香を連れて近所のボーリング場へ。


IMG_4046-2.jpg
午前中でしたので誰もプレイしてません。
会員の方が黙々と練習してるだけの静かなボーリング場でした。
京佳香も物珍しそうにお兄ちゃんたちの投球を見ていました。

3ゲーム投げて満足の子供たち。
京佳香はお父さんと一緒に転がして遊びました。
奏多郎は大きくなり、力も付いてきたので、
ピンアクションも大きく、スコアが安定してきました。
稜心郎も大きくなり、重いボールを投げるようになり、
スコアが飛躍的に良くなってきました。

最近はカートばかりでしたので違う気分転換になったかな。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<母の日 | ホーム | んで、ぶり返し。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |