浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

育児お兄ちゃん

今日はお母さんが仕事でお父さんが休みの週末。
お母さんが仕事から帰ってくるまで男連中で京佳香の子守りです。
お兄ちゃんたちが一緒に遊んでくれるので京佳香も楽しそう。
お父さんも稜心郎が京佳香の面倒を見てくれるので助かります。
写真も撮りやすい。



当初は昆虫館にでも行って蝶々を見せてあげようかと考えてましたが、
京佳香は公園の遊具で遊びたかった様子。
三輪車持って遊びたいとアピールしていました。


IMG_4074-2.jpg
自宅近くの遊具で遊びました。
稜心郎に手伝ってもらって遊んでいます。


IMG_4085-2.jpg
滑り台は繰り返し滑っていました。
京佳香ひとりでも楽しそうに滑っていました。
小さな子ってどうして滑り台が大好きなんでしょうね。
稜心郎も奏多郎も大好きでした。


IMG_4100-2.jpg
ブランコも一緒に乗ってもらって実に楽しそう。
稜心郎は遊んであげるのが楽しいみたいで、
一緒にブランコもこのようにお手の物。


IMG_4080-2.jpg
三輪車には足が届くようになりました。

ひとしきり遊んで、
アイスクリーム食べて、
お昼ご飯食べて、
沢山お昼寝していました。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<芸術的過積載 | ホーム | トドメは京佳香のお祝いに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |