浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

朝ごはん

朝ごはんをしっかり食べて健康毎日。



以前は本当にしっかり食べてましたが、
加齢とともに食べ過ぎると負担がリバウンドするようになり、
何のためにジョギングしてるのかわからなくなってくることも。(笑)
で最近になってこんなのを朝ごはんにしています。

IMG_4104-2.jpg
フルグラ。
シリアル系のフレークですが、
昔のようにパサパサした感が無く、
牛乳でなく豆乳を掛けても美味しくいただけます。

我が家では毎晩、野菜をスープや味噌汁にして
沢山食べていますので野菜不足にはなってないと思いますが、
それでもお野菜や繊維を採ることにしています。

なかなかに美味い。
これで¥800-くらい。
一食50グラム、カップ1杯と豆乳が200cc。
雑多ネタ | コメント:0 |
<<2年分 | ホーム | 京佳香は明日2歳に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |