浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

OKKカートグランプリ復活?!

3年ぶりに職場カートグランプリ復活か???




IMG_4109-2.jpg
2か月前にもレースパックで走りましたが、
その時は3年前に一緒に走ってた先輩が参加できてませんでした。
なんとか日程を調整して開催しました。


IMG_4117-2.jpg
予選5周、本戦10周、リベンジ10周のレースパックで大人げなく競います。(笑)
今回、キャンペーンでレッドブルを購入すると2周プラスして走れるとの事でしたので、
リベンジレースを12周で行いました。


IMG_4118-2.jpg
全員のタイムに差が無くなってきたので気の抜けない
レース展開となりました。
15分足らずですが、結構疲れますし、体力要ります。

それでも大いに盛り上がりました。
夏になる前にもう一度開催予定で解散しました。


大人げなく本気で走れるのは非常に楽しい。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<結婚記念日22回目 | ホーム | 2年分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |