浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

結婚記念日22回目

年々バタバタしてる感が否めない我が家ですが、
無事に22日目の結婚記念日を迎えました。



2年前に京佳香が生まれてからバタバタ感に拍車がかかったような我が家。
特に去年秋からはお兄ちゃん二人が相次いで入院する非常事態でしたが、
何とか新年を迎えて今年は二人とも卒業年になりました。
暫くはバタバタが続くこと間違いなし。(笑)

そんな中、昨日27日は私たち夫婦の22回目の結婚記念日でした。
例年は休みを取って過ごすんですが、年休を使いすぎてなくなったため、
久しぶりに仕事していました。

IMG_4123-2.jpg
それでもケーキくらいは買いたかったので仕事先の姫路駅にて、
猛ダッシュで百貨店に駆け込み、ロールケーキを買いました。

帰りのバスの揺れ、マイカーの揺れで若干歪んでましたが、
味には全くの影響なし。(当然)
夜遅くに二人で美味しくいただきました。


今年一年もこれからもよろしくお願いしますね。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<血糖値上がりまくり | ホーム | OKKカートグランプリ復活?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |