浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

血糖値上がりまくり

昨日、ジイジバアバが京佳香にケーキを持って来てくれました。



毎日のようにケーキを食べてる感が否めないんですが、
ジイジバアバが京佳香の誕生日祝いにケーキを持って来てくれました。
いつから始まったかはわからない我が家の行事ですが、
血糖値上がりまくりです。(笑)


IMG_4133-2.jpg
ちゃんと指で2歳を作れるようになりました。
でも恥ずかしがり屋さんなのでなかなかカメラの前で見せてくれません。
今回も下で小さく2歳作ってました。

楽しく保育園に通い、お友達を遊んでいます。
言葉もかなり理解できるようになりました。
都合が悪くなると聞こえないふりするのは見ててもカワイイ。

昨日も沢山ジイジバアバにお話ししていました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<淀屋橋~天満ウォーク | ホーム | 結婚記念日22回目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |