浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

淀屋橋~天満ウォーク

今日は嫁も休みだったので散歩してました。



子供たちが学校に出てからのんびりと出かける準備です。
出る前は少し肌寒いかなぁと思ってましたが、
日が差し始めたらなんとまぁ蒸し暑いこと。
長袖着て出かけたことを後悔しました。。。

地下鉄淀屋橋駅から中之島を西へ歩きます。
まだ11時前ですのでのんびりとした時間が流れてました。
すぐに京佳香はバギーでお昼寝してました。
途中、休憩しながらJR天満駅まで歩くことにしました。


IMG_4164-2.jpg
お友達のお花屋さんに顔を出し、
天満宮にお参りしました。


IMG_7304-2.jpg
蒸し暑いのでこまめに水分補給しながら歩きます。
京佳香はお昼寝明けで水分補給。


IMG_7321-2.jpg
天神橋筋商店街を楽しそうに歩いていました。
犬の置き物に興味津々の京佳香。
高価な値札が付いてたので壊さないでね。(笑)
嫌がりもせず、商店街をゆっくりと歩いてました。

天満駅からJRを乗り継いで自宅へ帰りました。
お昼からの予定も無かったので急きょ、
ディーラーへオイル交換に行きました。


IMG_7346-2.jpg
京佳香もお母さんも一緒に行き、
点検と交換が終わるまでキッズスペースで遊んでいました。


IMG_7351-2.jpg
おままごとが好きな京佳香。
お兄ちゃん二人にはなかった行動です。
やっぱり女の子ですね。

2時間近く遊んで帰宅しました。

日頃の疲れをとるにはちょうど良いお休みでした。




スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<父の日 | ホーム | 血糖値上がりまくり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |